ヨガが初めてですが、大丈夫ですか?

はい、もちろん大丈夫です!
Beautiful Lifeのヨガ教室は少人数でのレッスンなので、講師との距離も近く初めての方でも安心です。
まずは楽しむことが大切だと考えています。

体験レッスンなどはやっていますか?

初めての方は1,000円(マット代込み)でご参加いただけます。
教室の雰囲気や授業の内容を知りたい方におすすめです。

何か持っていくものはありますか?

タオルや飲み物をご持参いただくのがおすすめです。
汗をかくと思いますので、こまめに水分補給をお願いしております。
その他必要なものがあれば、お伝えしております。

定休日はありますか?

毎週金曜日が定休日となります。

レッスンに参加したいんですが、予約は必要ですか?

はい、定員の兼ね合いもございますので必ず一度ご連絡ください。
定員いっぱいになっている場合は、時間をずらしてのご提案もさせていただきます。

当日でも参加の申し込みはできますか?

はい、可能です。
ただし、他の生徒さんの申し込み状況によってはお断りしなければならないことがあります。
できるだけお早めにお問い合わせいただければと思います。

男性ですが参加できますか?

はい、参加していただけます。
お気軽にお問い合わせください。

どのくらいのペースで通えばいいの?

週に1〜2回ほどのペースが良いと思います。
個人差がありますので、ご自身の体と相談しながらご参加ください。
毎日に近い形で通っていただいても問題ありません。

ヨガをすると痩せますか?

個人差がありますが、ダイエットなどの効果も期待できると言われています。
体のバランスが整うものなので、ダイエットよりも健康的な痩せ方が目指せます。

急用で行けなくなってしまった!

できるだけお早めにご連絡ください。
別日時への振替などご提案させていただきます。

どんな服装でいけばいいですか?

動きやすい服装であればなんでも大丈夫です。